* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP講習会のこと ≫ 講座中止のお知らせ

講座中止のお知らせ

11/12から 2つの講座が開講になるはずでしたが、
(会場は別の市です)
午後の講座は、
諸事情により中止となりました。


キットもそろえて準備もしていたのですが、
残念です。

20151110-001.jpg

午前の講座は、予定通り7回講座をさせていただきます。
楽しい講座となるよう、
企画と準備を進めております。




***つづき***

今までも何度も何度も 
どんな風にしたら スムーズな講座を開けるのか
市民講座にご参加いただいた方に
楽しんでいただける方法を考えてきましたが、

今回の件で、自分の気持ちに決着をつけることが出来ました。

今年で、市民講座は終了とさせていただき
今後は、私の作業場での講座や
お知り合いの方から直接ご依頼いただいた講座、
イベント出店を中心に活動していこうと思います。

これ以上詳しいことは、書かないほうがいいと判断しました。

お世話になりました方々には、
直接ご挨拶させていただく機会がありましたら、
お話させていただきたいと思っております。

残された市民講座、あと11回。
後悔のないように受け持たせていただきたいと思っています。

最後の講座が終わりましたら、
また記事を書きたいと思います。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする