* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP講習会後記(羊毛) ≫ 7週連続講座始まる

7週連続講座始まる

今日から 7週連続の講座が始まりました。

準備は 大丈夫かな???と
かなりのドキドキで出発。

毎回 忘れ物がないか、
渋滞はないか。。。
ドキドキドキドキ・・・・


今回14人の方と
3つの作品 プラスα

羊毛フェルトをしたことのない方が
13人。。。
未経験者さんの人数が新記録。

やる気いっぱいのみなさんでした。

今回は、参加者のみなさまも
何がなんだかわからない感じでしたが
次回は、もう少し個性あふれる感じになりそうな予感。


ガンバロー

来週は、2会場で講座があるので
準備も気を付けないと です。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする