* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP出店後記 ≫ 第13回 ワカバザール手作り雑貨市場(1日目) ありがとうございました

第13回 ワカバザール手作り雑貨市場(1日目) ありがとうございました

第14回 ワカバザール手作り雑貨市場
に出店してきました。

ご来場いただきありがとうございました。

私は、甘いおやつと手作りのemimiluちゃんと
共同出店♪
(emimiluちゃんのブログ → 

emimilu&minブースを覗いて下さったお客様、
お買い物してくださったお客様
ありがとうございました。

今回のブースは、3m×3m
後ろに柱があるので、
3mを3面 (コの字型)に使うので、
もう プチパニック。

3面を emimiluちゃん 私 旦那で担当。

私のとこ

20151128-001.jpg


20151128-002.jpg


旦那のとこ

20151128-003.jpg


emimiluちゃんのとこ

20151128-004.jpg



市民講座や主催イベントで てんやわんやで
新しく作ったのに、画像もアップできてない。。。という。

猛烈 反省中です。

( ↑ 前回も書いた。。。
反省が足りてないと 反省)



いつもご来場くださるお客様に
お声掛けいただいたり^^

主催なさっていらっしゃる方から
出店のお誘いを頂いたり。


そんな中 これまた 画像がないのですが、
ヘアゴムを気に入ってくれた大学生の女子。
自分の分だけでなく、
友達のクリスマスプレゼントに と
お揃いで4つ 購入してくれました。

その上、「素敵なので、これからもがんばってください」と
応援していただきました。
嬉しいー!


また別のお客様から
「ここ 好きだわー
ずっといたいわー」と色々悩んでいただき
ご購入していただけたり。


広い場所だからこそのディスプレイや
接客ができたことが、
いい経験となりました。


1日目は、
たっくさんの感謝とともに終了しました。

欲しかったものもたくさんあって・・・
でも、2日目もあるから 我慢我慢。

主催者のさま
ご一緒させていただいた出店者さま
大変お世話になりました。

4月も出店します。(たぶん)
どうぞよろしくお願いいたします。

あ、その前に、明日も^^です。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする