* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP出店後記 ≫ 第13回 ワカバザール手作り雑貨市場(2日目) ありがとうございました

第13回 ワカバザール手作り雑貨市場(2日目) ありがとうございました

第14回 ワカバザール手作り雑貨市場
に出店してきました。

ご来場いただきありがとうございました。

私は、2日目も
甘いおやつと手作りのemimiluちゃんと
共同出店♪
(emimiluちゃんのブログ → 

emimilu&minブースを覗いて下さったお客様、
お買い物してくださったお客様
ありがとうございました。

昨日と同じく
3面を emimiluちゃん 私 旦那で担当。
でも、それぞれが、昨日の反省を元に
ちょこっと変更。

3m分のディスプレイは、荷物が多い分
什器の変更もできず
似た感じですが、微妙に違う。

これが良かったのか、
2日目は。
お買い求めいたたいたものも全然違う。


2日目の私のとこ

20151129-001.jpg

早々にお客様がいらっしゃったので、
他の面は、撮影を忘れた(^_^;)

昨晩、やっぱり何かを作らなきゃと思い
20151129-003.jpg

ゴロンとしてる はりねずみ を作った。

20151129-002.jpg

でも、でも・・・
やっぱり足りない!!!
猛烈 反省中です。

いつもご来場くださるお客様に
お声掛けいただいたり^^

「あー 前に ○○買って使ってるわよ」なんて
教えて頂けたり。

「羊毛を始めたいのですが、
何から始めたらいいですか?」なんて
ハンドメイドトークで盛り上がったり。

これまた
主催なさっていらっしゃる方から
出店のお誘いを頂いたり。
主催者トークを繰り広げたり。


クリスマスプレゼント用にご購入いただけたり。

一緒にご来場くださった方へ
「買ってあげちゃうよ」
「私が出すから、好きなの選んで!」
なんてお買い物していただけたり。

「次回は、○○をまた作って来てね」なんて
リクエストをいただけたり。

やっと、このイベントにも浸透してきた???
なんて思う瞬間もあって。
嬉しかったです。



2日目は、
お買い物も楽しみました~♪



2日目も
たっくさんの感謝とともに終了しました。


主催者のさま
ご一緒させていただいた出店者さま
大変お世話になりました。

2日間 みなさまありがとうございました。
もうこのサイズのブースになることはないと思うので、
いい経験となりました。

4月も出店します。(たぶん)
どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする