123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-11-26 (Thu)
市民講座でした。

急に寒くなってきました、今日この頃。


今日の講座から。サンタクロースを作りました。
でもさ。。。
3人 お休みで。。。
担当様から お休みした人も、
来週は、今週の続きで。。。って言われまして。


たしかに、募集の時に、
7回連続で出席できるが条件だったのですが。
なんだかんだ お休みの方や、
早退の方が。。。^^;

風邪をひいたり、不幸があったりは
仕方のないことなのだとおもいますが。

全日ご出席とのご連絡で
カリキュラムを組んでしまったので
こんなことなら、
もっと違う内容にすればよかった。

でも、もう 始まっちゃたから いまさら変更できない(T_T)



今日、サンタさんのベースとお顔にベースを仕上げて、
次週 顔パーツや手をつけて行くのですが。。。

どうするんでしょう。。。
顔のないとこに、顔パーツはつけられないし
身体もないので、手もつけられない。。。

ヽ(´Д`)ノ あー




まぁ なんとかします。
| 講習会後記(羊毛) | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する