* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP日記 ≫ 病んでるかも^^;

病んでるかも^^;

夢があまりにもリアルすぎて。。。
飛び起きて、腰を痛めた(T_T)

「今日は市民講座」って夢で
やばい 寝坊した とか キットを作ってない とか
もうパニックになり

でも、どうしても 何を作るか 思い出せない。

(この辺は もう目覚めている)

どうしよう 今日 どうしよう と
頭がクルクル。

メールを確認し、
やはり 講座じゃないと思う。

でも、あまりにもリアルだったので
念のため、旦那サンを起こす。

「ねぇねぇ 私 ○○市の講座って 受けたっけ?」

旦那サン 「・・・・・。」

「・・・・・・・・・・ 受けてないよ。
そんな話 なかったし。」

なんでこんなにリアルなんだと思いながら、
朝ごはんを作りはじめ 腰の激痛に気づく。

ううっ(T_T)

10時を過ぎて、ホントに ○○市から電話が来なくて
ホッとした。

ホントに ビックリした。


夕方、ある方からメールが届き
「ぷりんちゃん イベント後 元気にしてる?」と聞かれ
この夢を思いだし
私 病んでるかも と気づいた^^;

Comment













非公開コメントにする