123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-12-10 (Thu)
今日は、太田市で
7週連続講座の日。
第5回目です^^

先週、なんとなく仕上がったサンタさん。
おうちでしっかり作り上げて下さった方や、
サンタ王国?を作って下さった方もいらっしゃり
今朝は、サンタさんが大集合~♪

お休みなさった方が、追いつかないとのことで、
30分早めにお越しいただき
その方も仕上がりまして
みなさんで 撮影ー!からスタート。

20151210-003.jpg

ちょっとわかりにくいですが、
グレーのお洋服の方の髪には、
1個目の作品をヘアゴムにアレンジして
髪につけて下さっています。

こーいうのが、ホント 嬉しい♪

人数がやけに少ないですが、
写っていない方も周りにいらっしゃいます。


20151210-001.jpg
(クリックすると大きくなります)

この撮影後、担当さんが、
色々背景を片づけてくださり、
熱心に撮影されていらっしゃいました^^



サンタ王国をつくられた方の
一部の作品。
たくさん製作されて、寄付なさったそうです。

20151210-002.jpg

とっても喜ばれたとのお話に、
ほっこりした気持ちになりました。

この後、サルの製作開始。

このお教室のみなさん とっても速いので
思ったより早めに仕上がりそうです。

いろんなお猿さんが生まれそう。
来週も楽しみです。


他にも 新しい企画のお話も頂けたので
来年も楽しみー♪

| 講習会後記(羊毛) | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する