* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP講習会後記(羊毛) ≫ コサージュ完成&職場体験

コサージュ完成&職場体験

今日は、7週連続講座の2回目。
コサージュを仕上がるのが目標。

突然、中学2年の職場体験の子が
4人見学に来ることになり、
急きょ 参加していただくことに^^

前もってわかっていたら、
もう少し 段取りを変えたのですが^^;

ブローチのピンの向きや
説明の仕方など
自分なりに考えてもらって、
どうしてそうしたらいいのか?って
ハッキリわかったところで、
お手伝い。

20151119-002.jpg

グルーガンを手伝ってくれたり
分からない方にフォローしていただいたり、
難しさを共感してもらったり。

学生さん 未来の太田市を
よろしく頼みますよー。

はい、恒例の撮影会。

20151119-001.jpg


みなさん 初完成で
喜んでいただけてよかったです。


20151119-003.jpg



お花は、2つ製作いただくことになり、
2個目は、お時間の空いた時に
製作していただき、
最後の日に 金具を付けようと思ってます。

お花と葉っぱのお色の組み合わせで
無限大の作品。
2個目は どんな作品になるのかなー。

今日は 学生さんも楽しんでくれてたらいいなー。



Comment













非公開コメントにする