* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP出店後記 ≫ モントレークリスマスWSありがとうございました

モントレークリスマスWSありがとうございました

2015年12月12日(土)~13日(日)
高崎モントレーさまで、レジンのWSで出店してきました。

ブログをご覧いただきお越しいただいた方、
たまたま通りかかった方、
ポスターでチェックしてくださった方
出会い方はいろいろでしたが、
みなさんにご参加いただき 感謝でいっぱいです。


さぁ 素敵な作品の紹介です。

20151212_001.jpg

20151212_002.jpg

20151212_003.jpg

20151212_004.jpg

20151212_005.jpg

20151212_006.jpg

20151212_009.jpg

20151212_011.jpg

20151212_012.jpg

20151212_013.jpg

20151213_001.jpg

20151213_002.jpg



2日目は、あんまり撮影できずにすみません。
気付いたら、忘れてまして^^;

みなさん 悩みに悩んで、配置して、
「あー なんか違う~」
「かわいい~」
「決まんない! 悩む~」なんて
ついしゃべっちゃう方と

息を止めて 無言で配置して
深く息を吐くタイプの方と^^

どちらのタイプの方も
お気に入りを作ってくださり
ありがとうございました!

ハンドメイド 他の場面でも楽しんでくださいね。
お立ち寄り下さったみなさま
ありがとうございました。


ボランティアの合間に参加してくださった
高校生の女の子。
お気に入りをギュッと閉じ込めてくれて
その姿が印象的でした。



さて 私は。。。。
1日目の合間には、
Rui工房さんのWSに参加しました。

可愛いガラスの中から選んで

20151212_007.jpg

配置していきます。

20151212_008.jpg

で、焼いていただくと・・・
ガラスが溶けて、まんべんなく広がり
仕上がります。

20151212_010.jpg

私は、ネックレスにしないで、
自分で加工する予定です。


2日目は、
迎えにきてくれた旦那サンにお願いして
Smile HeartさんのWSで、ネームタグを作ってもらおうとしたら
「俺がやりますよ」とSmile Heartさんが
刻印してくれました。
(仕上がりの画像がなかった ^^;)

20151213_003.jpg

(掲載は、ご本人に承諾していただいてます)

Comment













非公開コメントにする