* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP講習会後記(羊毛) ≫ シンプル申

シンプル申

今日は、母親学級の月替わり講座に
お邪魔してきました。

今日は、2時間で出来る申を^^

みなさん、もくもくと・・・・

いや おしゃべりしながら^^のグループも。
顔は、こういうのがかわいいとか。

時々 隣の方のお猿さんを見て
「やだ かわいい~」 とか
「なんか 耳がオカシイ???」とか
クスクス笑ったり
ゲラゲラ 笑ったり^^

見てて楽しそう。

で、仕上がった子たちは、
撮影会~♪

20151215_001.jpg

かわいい子たちがたくさん誕生しました。

20151215_003.jpg

耳を工夫したり、しっぽを工夫したり。
愛おしい子たち。

「みなさんが、嬉しそうに撮影してるとこが
私 好きなんです」 って 担当さんに伝えたら

20151215_002.jpg

担当さんも 撮る!

母親学級のため
毎月お会いしている仲間なので、
仲良しの方同士 お猿さんを並べて
「年賀状に使うんです」なんて
残って撮影会していらっしゃるグループもあって。

楽しい時間にご一緒出来て 嬉しいです。

担当様 お世話になりました。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする