* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP日記 ≫ 2015 ありがとうございました

2015 ありがとうございました

いろんなことがあったはずなのに
あっという間の1年でした。

a little puddingのブースでお買い物をしてくださったみなさま
WSにご参加下さったみなさま
ありがとうございました。

お世話になった主催者さま
ご一緒させていただきました出店者さま
大変お世話になりました。

市民講座にご参加下さった方も
楽しい時間をありがとうございます。

市民講座にお誘いくださった担当様
素敵な出会いのチャンスをくださりありがとうございます。

主催したイベントにご来場くださった方、
出店してくださった方、
たくさんの笑顔にお会いできて
嬉しかったです。
ありがとうございます。


今年は、作業場の引っ越しがあり、
リフォームしたり、引っ越ししたり
忙しくて忙しくて。。。


支えて下さったみなさま
ありがとうございます。



そして、いつもシェアしてくれるemimiluちゃん
ありがとう。
emimiluちゃんがいなかったら、
モチベーション 保てなかったと思います。


さて来年から、サークル活動の講師が始まります。
どんなことが待ってるのかな。

今まで通りイベントの出店と
主催も 頑張っていきたいと思ってます。

おうち講座の準備も始めなきゃ。

まとまりませんが。。。

2015年 ありがとうございました。
2016年もどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする