* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP日記 ≫ おなかが ぐぅ

おなかが ぐぅ

太田へ サークルに行ってきました。
お雛様作りが 始まりました♪

新しく入った方も、サクサク進めて下さって
安心しました^^

※太田市在住でなくてもご参加できるそうなので、
もしも、羊毛フェルト製作に興味があって、
ご参加をご希望の方は、ご連絡ください。
詳しくは → こちらのブログで


そして、
寄り道しながら帰ってきて。。。
あたりは、まっくら。

今日は事情があって、お昼御飯がほとんど食べられなくて
おなかすいたー

でも、それより、喉が乾いたので、
コンビニへ。

飲み物買って、

他にお客様もいなかったので、
あ、そうだ、支払いも一緒にしちゃおう って
2回 会計。


2回目の会計の時に、
おなかが ぐう って^^;

恥ずかしい 



そしたら、レジの お兄さんが、
「今日は、新しいドーナツが出たので
試食をしていただいてるんですよ」と

背を向けて
電子レンジの横の方に手を回した・・・。


私の頭の中では、
ドーナツが小さくカットされて楊枝が刺さった
あの姿を想像してて・・・

おなかすいて 試食って^^; なんて
思ってたのですが・・・





差し出されたのは、


20160128-11.jpg



1個 まるまる だった^^;

「試食です」とお兄さんニッコリ。


あまりの驚きに、ただ、いただいて帰ってきてしまった。。。
食べずに帰ってきて、家族に報告。
みんな ビックリ。

結局、旦那サンと息子で はんぶんこして
試食させていただきました。
お兄さん ありがとうございました。

また通りかかったら、今度は買います。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする