* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP羊毛サークル ≫ サークル いったん終了

サークル いったん終了

今まで記事にしてこなかったのですが、
いきなり サークルの話。


今日は、久しぶりのサークルでした。
(前回、点滴生活でお休みいただいちゃったので)

前回予定していたマトリョーシカを作りました。

20160512_001.jpg


みなさん、とっても上達されていて
なんか感動。。。

誰かのマネじゃなく、自分で
「この色がいい」とか
「こうしたい」とか
いつも感じたことを形にしようとして
頑張ってくださる姿勢に
気付かせていただくことがたくさんです。


事情で、サークルに通えなくなってしまいましたが、
みなさん集まって製作は続けて下さるとのこと。

私も遊びに行ける時は、お邪魔して
一緒に製作したいと思っています。
もちろん、お伝えできるコツは
お話させて頂きます。

次回は、いつ伺えるかわからないけど
またお会いできるのを楽しみにしております。


羊毛サークル | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする