* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP日記 ≫ 終わった

終わった

なんだかバタバタと過ごしてたら
だいぶブログを書いてませんでした。。。

いまさらですが
夏の甲子園が終わりました。

前橋育英が優勝!
おめでとうございます。


今年の夏は、
自分の調子もイマイチだったので、
甲子園中継を見てることが多かったなぁ。

こう見えても、社会人になった時に
野球部でスコアブックつけてました。。。
(野球はそんなに好きじゃないんですけどね。
引っ張り込まれました^^;)


先日、某スーパーで
育英の選手の子に遭遇。
まわりのお客様に囲まれ
「おめでとう」と握手、握手、握手・・・。
もちろん うちの旦那サンも
「おめでとう」と握手してもらってました。


子供たちの夏休みも終わったので
製作を始めなくちゃ。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする