* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOPレジン ≫ カエル

カエル

今日から 7月。

テレビを見てたら、
「今日は、1年の折り返し」みたいなコト言ってましたが、
そうか、もう半年終わったのか。。。と私は思った。


猛烈に暑い。。。
作業場は、ハンパない。。。

明日のために荷積みしたいのですが、
車の中が猛烈に暑いので、
夜にしようかな。。。

今積んだら、いろんなものが溶けそうだ。。。


20160701_001.jpg


カエル。
大好きな緑色をふんだんに使いました。

何気なく、いろんな緑色。




いよいよ、明日となりました!
*** 出店します ***

【手作り雑貨マーケット】
7月2日(土)
11時~15時半
所沢ミューズ ザ・スクエア
(埼玉県所沢市)

おまちしております。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする