* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP出店予定 ≫ ふじおかhandmade festa!「All workshop」準備中

ふじおかhandmade festa!「All workshop」準備中

いよいよ 今度の日曜日となりました。

f08203edc4cbbaae439b359c0a292936.jpg

ふじおかhandmade festa!「All workshop」
7月24日(日) 11時~16時
みかぼみらい館


レジンのワークショップと
その他ちょこっと・・・します。



ヘアゴム。

alittlepudding2016-su-1_201607222241590e7.jpg

今回、おまけで星座のチャームもプラスできます♪
画像を用意しようと思ったのですが。。。
一旦崩したら、どの形がどの星座かわからなくなりそうだったので、
撮影できず。。。
会場で御確認下さいね。


あとは、キューブ型のレジンに
貝殻やお花などを入れて閉じ込めて、
ピアス、イヤリング、ボールチェーンに
仕上げましょ。

alittlepudding2016-su-2.jpg



毎年 ちびっこが多くご来場くださる
オールワークショップなので

手が汚れないほうがいいかな?って思って
お花を小さな瓶に閉じ込める作品を用意しました。

やっぱりどうしても レジンを触っちゃう子が多くって。。。
気になってしまうのです。

alittlepudding-su-020.jpg

こんな感じで、ネックレスに仕上げたり
(金具の部分は、違うタイプもご用意してあります♪)

alittlepudding-16-su-11.jpg

インテリアに仕上げたり。。。


枠は出来上がっていますので、
瓶の中に ビースやお花を入れて下さい。

alittlepudding-16-su-12.jpg

小さなサイズの試験管。ビーカー。
窓枠にちょうどいいサイズです。


私が密かにためてた穴なしビースも
持ってきますね。

20160721_001.jpg

20160722_0014.jpg

あ、お花の画像がない^^;

これまた、会場で御確認下さい。


皆様のご来場をお待ちしております。





Comment













非公開コメントにする