* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP出店後記 ≫ 「第70回手作り雑貨マーケット」 ありがとうございました

「第70回手作り雑貨マーケット」 ありがとうございました

「第70回手作り雑貨マーケット」
に出店してきました。

ご来場いただきありがとうございました。

私は、
甘いおやつと手作りのemimiluちゃん
と シェア出店♪

emimilu&minブースを覗いて下さったお客様、
お買い物してくださったお客様
ありがとうございました。

20160702_124511.jpg




受付には、大きな大きな
風船!!!

すごいねー
70回なんですよ。
70回 開催するって、すっごく大変だと思う。
記念すべき回に出店できて嬉しい♪


悩んで悩んで
「もう1周してから、色決めるね。。。」と
何度も来てくださったお客様 や
「あきらめきれず もう1回きた」と言ってくださったお客様。
もじもじお買い物してくださったちびっこちゃん。

ありがとうございます。

今回もイロイロ思うところ、反省もありましたが、
イベント やっぱり楽しい。
ちゃんと日々の製作を頑張ろうと思います。

主催 selfishhandsさま
http://blog.ap.teacup.com/market/

ご一緒させていただいた出店者さま

大変お世話になりました。

そして、いつもお世話になりっぱなしの
emimiluちゃん。
ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いいたします。


次回、 「第71回手作り雑貨マーケット」
2016年10月2日(土)開催にも出店予定です。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする