* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP出店後記 ≫ ふじおかhandmade festa!「All workshop」ありがとうございました

ふじおかhandmade festa!「All workshop」ありがとうございました

とても天気の良い日のイベント。
外は、とっても暑かったと思います。

そんな中、たくさんのお客様にご来場いただき、
感謝でいっぱいです。


せっかくご来場頂きましたのに、製作していただけなかったお客様。
本当に申し訳けありませんでした。
また、どこかでワークショップするときには、
もう少し時間配分を考えて運営したいと思っております。


そんなこんなで、
画像をとる時間もなかったのですが、
みなさん 素敵な作品に仕上げて下さり、
とっても嬉しかったです。

ご参加いただいたお客様、ありがとうございました。


主催のOn y va!さま。
ご一緒させていただいた出店者さま
大変お世話になりました。


来月も ふじおかhandmade festa! に出店させていただきます。
今度は販売のみです。

みなさまのご来場をお待ちしております!!!


f08203edc4cbbaae439b359c0a292936.jpg
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする