* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP日記 ≫ 学びの場へ

学びの場へ

今日は、学びたいことがあり
電車にのって 太田へ。

20160726_001.jpg


しばらく行ってなかった間に、
駅前が 変わっててビックリ!


あいにくの雨でしたが、
自分の中の気づきもあり
参加して良かった。

自分の今後も 見直すきかっけにもなりました。

20160726_002.jpg


これまた久しぶりの東武線。

久しぶりで、待ち時間という観念が抜けていて、
約1時間 ホームにおりました^^;


たまに電車に乗ると、
電車を使う人の気持ちがわかっていいなぁと
思います。

なので、時々 電車を使うんですけど。。。

太田まで、車で行っても、
電車で行っても 約1時間。

その間の時間の使い方にも、
便利さ、大変さにも
大きな差が出るなぁと思いました。



私には、まだまだ学ぶことがいっぱいです。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする