* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP日記 ≫ 第1歩になるか ならないか。。。

第1歩になるか ならないか。。。

すっかり夏です。


20160731_001.jpg


不思議な巡り合わせで、
ずっとずっと 突破口がなかったことに
小さな小さな 穴があいた気持ちです。


まだまだ 準備には、
時間がかかると思うけど、
頑張るべきか 頑張らないべきか。

もはや 2年くらい 悶々と考えてること。
長々相談に乗っていただきました。

「分岐点に来てるんですよ」と
言われて・・・

年齢的にも、やるなら
やらなきゃならん時期。

空を眺めても、答えは出ず。

あーっ!!!!!
どうしましょ。

「あきらめたら、あなたは 後悔する」
そんなことを言われまして、
理由が、その方に私が似てるからなんだって。

だから
「あなたはできるよ。
私もできたから。」って。

私は、そんなに大きな力は持ってない。
だから、たっくさんの装備を身につけなきゃならんだろう。
武器とかじゃなくて、
知恵とか知識とか情報とか仲間とか・・・。

できるかな。。。




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする