* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP出店後記 ≫ 「ふじおかhandmade festa!~まちの小さな作家屋さん~」 ありがとうございました

「ふじおかhandmade festa!~まちの小さな作家屋さん~」 ありがとうございました

「ふじおかhandmade festa!~まちの小さな作家屋さん~」に
出店してきました。

ご来場くださった皆様
ありがとうございました。

そして、お買い物をしてくださった皆様
ありがとうございました!!!



当日は、画像を撮り忘れたので、
前日搬入の画像。。。^^;

20160827_005.jpg


私の主催するマルシェで出店してくださった方と
「同じ出店者同士って、なんだか不思議」と
お話したり。

お買い物を楽しんだり。。。

楽しい1日を過ごさせていただきました。


群馬での出店は、1年以上ぶり^^
やはりいつものように
「WSの方がヨカッタ」と声をかけて頂いたり。。。
嬉しいようなちょっと複雑。

WS、来月しますので、
また詳細は後日ご案内しますね。


先月WSにご参加ご参加下さった方から
お友達に褒められるアクセサリーのお話しを聴けたり、
ブログで見ました とお声掛けいただいたり。
とっても嬉しかったです。

「かわいいブースなので
写真撮らせてください」と言っていただけたのも嬉しかったです。
お名前も聞けず・・・ブログのURL聞いておけばよかったな。。。と
いまさらながら後悔。


また、群馬でも販売したいなーなんて
想っています。


主催のOn y va!さま
ご一緒させていただいた出店者さま
ありがとうございました。
大変お世話になりました。


次回は、主催のマルシェでお会いできると嬉しいです。
→ http://ameblo.jp/putimarusye/

その次のWSにお話は、
後日詳細がわかりましたら、お知らせします。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする