123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-09-26 (Mon)
まだ、9月ですが、
お正月製作の見本を密かに作ってました。
(おおよそは、8月には製作してあった)

担当様にお渡ししてきました。

20160926_001.jpg

撮影すると光ってしまうので、
ケースを外しています。

今回、担当様から頂いたお題は
「鯛」!!!

どんな風な鯛にしようか迷いながら
いくつか製作。

ホントは、飾り雛風な
紐を通して、タッセルつけて。。。を考えていたのですが、
どうやって紐を通すか。。。など
かなり考えていたのですが、

いきなり参加でもそれなりに出来る
市民講座なので、
難しいことないように
置物に変更しました。

1回2時間での製作なので、
シンプルでも見ごたえある感じに
してみました。


ラストの市民講座なので、
私もいつも以上に楽しみたいと思います。


| 講習会準備 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する