123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-09-27 (Tue)
毎回 かわいい~♪ と
お声掛けいただく気球。

今回は、ハロウィンちっくな
お色を用意しました。

でも、おもいっきりハロウィンではないので、
普段もお使いいただけるかな~と。

20160927_001.jpg


オレンジ かわいいな~と思って、
秋っぽいのも作ってみました。

20160927_002.jpg


そして、紫も せっかく着色したので、
使ってみたくて。。。
でも、紫は私っぽくないなぁ。。。と思って
作ってみたら、結果 私っぽくなりました。

20160927_003.jpg

やっぱり組合わせ次第で、
それっぽくなるんだなぁ。


おもいっきり私らしい
曖昧な感じのお色も作りました。


20160927_004.jpg


あとは、ちょっと早いけど、
雪の結晶みたいなのを入れたくて


20160927_005.jpg

ちょこっとミルキーな色合いで。


このあとビースを選ぶのも楽しみ♪
完成形を紹介できるか不明です^^;
会場でご覧ください。



↓ 今度の日曜日の出店です ↓

第71回手作り雑貨マーケット
→ 主催者さまHP

middle_1469888723.jpg


甘いおやつと手作りのemimiluちゃんと
シェア出店ですので、
ブース名は「emimilu&min」です。
ご来場お待ちしております。

20161002MUSE.jpg


| レジン | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する