* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP多肉 ≫ WSなのに作って頂いちゃった

WSなのに作って頂いちゃった

20160916_1001.jpg

少し前? かなり前?な
ぷちマルシェin前橋の時に、
Ko'ずさんに作っていただきました。

Ko'ずさん
多肉の名前は知らずとも
多肉さんの個性と育て方は、ばっちり把握。
この辺が、Ko'ずさんらしくて楽しい。

ホントは、WSだったのですが、
さすがに座って参加は出来ず^^;

Ko'ずさん製作の鉢は、私が選んで
多肉さんたちは、Ko'ずさんに選んでいただきました。

このところ、日照不足ですが
まだ元気にしています。


びよ~んと伸びた姿がかわいい
寄せ植えにしていただきました。

Ko'ずさん ありがとうございました♪


スポンサーサイト
多肉 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする