* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOPレジン ≫ kotori(追記あり)

kotori(追記あり)

コトリさんとお花のパーツを使って。。。
と言いたいところですが

イマイチ 販売するには、、、な状況

想定外の気泡がはいってしまいまして。

なので、今度のイベントで
「ブログ見てます。コトリのチャーム」と
言っていただければ、
プレゼントさせていただきたいと思っております。

お子様へのお土産なんて感じでも。。。と思ったり。
気泡なんて気にならないわよ。。。という方がいらっしゃれば。
捨てるには勇気がなくて^^;

20160929_1003.jpg

先着でお色をお選びいただきたいと思います。
とかいいながら、
このブログをお読み下さっている方が
どのくらいいらっしゃるのか。。。?
かなりの疑問ではありますが
(´∀`*;)ゞ

画像にある8個分なので、8名様までとなります。


↓ 今度の日曜日の出店です ↓

第71回手作り雑貨マーケット
→ 主催者さまHP

middle_1469888723.jpg


甘いおやつと手作りのemimiluちゃんと
シェア出店ですので、
ブース名は「emimilu&min」です。
ご来場お待ちしております。

20161002MUSE.jpg



Comment













非公開コメントにする