* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP出店後記 ≫ 第71回手作り雑貨マーケット ありがとうございました

第71回手作り雑貨マーケット ありがとうございました

第71回手作り雑貨マーケット
ありがとうございました。

ご来場のお客様、
ブースに足を止めて下さったお客様、
お買い物をしてくださったお客様
ありがとうございました。


20161002001.jpg


何周も回って、お気に入りを決めて下さった方、
娘さんにお土産でお買い求め下さった方。

「貴方、いいわよ いい!」と
応援?下さった方。

ありがとうございました!

背後のブースの出店者さんとも
お話をいっぱいさせて頂きまして
楽しく過ごさせていただきました。

主催者さま
同じ時間を過ごさせていただいた出店者の皆さま。
シェアしてくれた甘いおやつと手作りのemimiluちゃん。

ありがとうございました。


次回、11月27日開催の
第71回手作り雑貨マーケットも
出店予定です。

またご来場いただけると嬉しいです♪
クリスマスのアイテムを製作したいなーと思っています。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする