* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP出店予定 ≫ キッズフェスタに出店が決まりました

キッズフェスタに出店が決まりました

藤岡まで行ってきまして、
キッズフェスタに出店がきまりました。


・開催日:2017年1月28日(土)、29日(日)

・開催時間:10時~15時

・開催場所:群馬セキスイハイム(株)
        藤岡展示場


20161028_1001.jpg

私は、ワークショップと販売での出店予定です。

ワークショップが5店舗。
ネスカフェアンバサダーの企画や
リユース子供服ショップ、
その他企画があるようです♪

まだ先の話ですが、
きっとあっという間に 当日になると思います。


お近くの方はぜひ、お越しください。
お待ちしております。

おうちを購入予定じゃないと、
なかなか展示場に行く機会はないですよね。
こういう時なら、
気軽に遊びに来れますので、
ぜひぜひお出かけくださいね。



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする