* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOPみーつけた ≫ DESIGN ROCK FESへ

DESIGN ROCK FESへ

はじめてDESIGN ROCK FESへ行ってきました。

知ってる出店者さんがいっぱいでした。
やっぱり、来場するのも楽しい~♪

屋外出店は、私には無理だなぁと
痛感。


接客中でお話しできなかった出店者さんも。
残念だが、仕方ない。
限られた時間内で まわり、
帰宅。

早々、もう何年もサイトにお邪魔していた方に
お会いできて
しかもお話もできて、
お買い物もできて、
かなり舞い上がりました。

たまたまお買い物に来ていた
知ってる出店者さんにまで売り込むという^_^;


わざわざお客様に会いにきてもらえるような
魅力的なヒトになろう。。。。


がんばろう、私。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする