* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP出店後記 ≫ モントレークリスマスWSありがとうございました

モントレークリスマスWSありがとうございました

2日間 ありがとうございました。

モントレーWSでお世話になって
もう何回目だろう。。。

いつものハンドメイドイベントとは、
違うお客様層ですが、リピーターさまも増えて、
楽しく過ごさせていただきました。

画像は・・・・
画像は・・・・

すみません。
アリマセン。

「参加してみたい」と思っていただけるような
見本づくりも今後のテーマです。

ご一緒させていただいたみなさま
主催の高崎モントレーさま On y va!さま

ありがとうございました!
次回のお知らせは、
日程が確定しましたら。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする