* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP出店後記 ≫ ハンドメイドマルシェchouchou ありがとうございました

ハンドメイドマルシェchouchou ありがとうございました

第3回ハンドメイドマルシェchouchouに出店してきました。

はじめての場所で、かなり動揺していましたが、
となりのブースがおなじみのyohkoさんで
とても心強かったです。

よくみれば、目の前も知ってる作家さんで、
なんとなく安心できました。

 20161127_001.jpg

午後には雨が降り出して、
雪に見えたので、ドキドキしましたが
大粒の雨でした。

雨の中にも関わらず、ご来場いただきましたお客様には感謝しかありません。
ありがとうございました。

はじめましての出店者さんも、
朝から励まして下さったりたり
「かわいいブースですね」と褒めて下さったり
お買い物までいていただき、
ありがとうございました。

主催のchouchouさん
ご一緒させていただきました出店者のみなさま
お世話になりました。

ありがとうございました。 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする