* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP日記 ≫ うちの旦那サン

うちの旦那サン

先日、旦那さんとお買物にいた時

「ねぇねぇ 200円 ちょうだい」と
ねだられました・・・。


「ガチャポンでしょ」という私に
「どうしてわかったの?!」と旦那サン。


で、でたのは、コレ^^;

20130908002.jpg



何種類かある「イィっ」のなかの
「重いぃっ」バージョン。


20130908003.jpg


表情は、ホントに
重そう^^




そんな旦那サン。
先日、「俺ってホントに・・・」と
自分に呆れながら
「黙ってられないんだよね・・」って。

私の誕生日プレゼントを考えてくれていたんだそうで。。。
来月まで内緒に出来ず、
ペロっと話しちゃいました・・・^^;


もう、話したとなったら、
買う方向に話しは進む。。。
誕生日来月ですが、
今日 買っていただいちゃいました。。。


20130908001.jpg

ミラーレス一眼。
どのメーカーのどれ ってのはなかったのですが、
オススメされたのと、
見た目で気に入ったのが同じでした。
色は、白にしました。

誕生日プレゼントって話をしたら、
店員さんにオマケ用のバッグをいただきました^^

フィルターカバー も、
2つとものレンズにつけてもらいました^^
もちろん SDカードも。
その他色々、すぐ使える状態で♪

なので、説明書も読まずにいじってたら、
「説明書読まないと壊れるよ!」と
怒られました^^;



でも、説明書、読まずに使い始めちゃった^^

20130908-004.jpg

落ち着いたら、ちゃんと読もう。。。


毎月少しずつお小遣いをためていてくれた旦那サン。。。
予算オーバーでも、買ってくれてありがとう。
大事に使わせていただきます。。。
(ちゃんと説明書読んで・・・)



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする