* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP日記 ≫ ありがとう おめでとう

ありがとう おめでとう

バッタバタな生活ですが
やっぱり家族への感謝も大切で。。。

クリスマスに近いため、
子供の頃、丸いケーキを買ってもらえなかったと
嘆いている旦那サン
結婚後は、丸いケーキを。

20161214_001.jpg

お誕生日おめでとう 旦那サン


作ったら、もっといい妻なのかもしれないけど、
無理をしても続かないと思うので、
自分が当日取りに行ける範囲の
(これ、大事。この時期 妙に忙しい)
食べたいケーキを注文し続けています。


私が、ハンドメイドやっていられるのも
いつも喧嘩ばかりしてる旦那サンのおかげだなぁと
時々感謝しています。

爺になってきましたが、
もう少し長生きしてください。


Comment













非公開コメントにする