* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP日記 ≫ コスパは、いいです (?!)

コスパは、いいです (?!)

洗濯機が壊れまして。。。
水が漏れていました。

自分の都合で、納期を伸ばしていたため、
洗濯機の下に100均のトレーを入れてました。

電気屋さんで、
「今の洗濯機はいつ頃お買いもとめに?」
と聞かれ
「11年か12年」と答えたところ
「通常、洗濯機は、6年くらいが寿命ですから、
かなり元はとれましたね。
コスパ いいですね。
なので、少しお高めのものをお買い物なさっても・・・」
と説明されましたが、

なんか違う気がする。。。。

そんなこんなで、
本日 新しい洗濯機が!

これで、トレーを下に置いて、
水捨ての心配から解放されたー!

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする