123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-12-31 (Sat)
最近 忙しく・・・もありますが、
PCに向き合うことに抵抗を感じていて
(もう 年なんだなぁ・・・)

更新が 遅いです。


2016年 たくさんのイベントに出店させていただき、
4回 主催もさせていただき、
たくさんのご縁をいただき
感謝でいっぱいの1年でした。


やりたいこと、やらなきゃならないことは
たくさんありますが、
目の前に立ちふさがった問題を
少しずつ解決することも必要で・・・

がむしゃらに進んでしまうと
間違った方向に行ってしまったり
他の方にもご迷惑をおかけすることも多いと思い
立ち止まることも多いですが
様々なことに向き合っていこうと思っています。

2017年も よろしくおねがいいたします。

| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する