* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP日記 ≫ 旦那実家へ

旦那実家へ

今日は、旦那サン実家へ。

今年は、私の運転。
なので、首都高は、頑なに拒否。

2017-01-02-001.jpg

関越は、慣れてきたので、
そんなに怖くない。。。^^

首都高の車線変更がクロスなのが
どうにも苦手。

練馬から下道を走るも、
東京って、高架が多いから、
右折なのに、一旦、左に行って、
上の道路の(行きたい道路の)下をくぐってから
右折して、脇から入り込む(合流)。

うーん、わかりずらい。
旦那サンも、知らぬ道がたくさんできてるので、
ナビに頼りながら行きましたが、
途中から、旦那ナビ。

大ゲンカしながら、たどり着きました。。。
(どっちが運転しても恒例行事)

子供たちも段々大きくなってきて、
それぞれが、それぞれのペースなので、
この大人数も 今がピークかなぁと思う
お正月でした。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする