123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-01-15 (Sun)
雪が降った。。。
覚悟はしてたけど、雪が降った。。。(°_°)

自然と溶けちゃう感じだったけど
雪がチラチラ舞う中、
ちょこっと心配なところを確認に行ったら、

急にワゴン車が来て、
人がドバーッて降りてきて

「ちょっといいですか?」って
テレビ局の人でした。。。(;゜0゜)

私としては、ただ長靴を履いただけで
いつもと 変わらぬ恰好なのに
「雪かきのスタイルの人に
取材させていただきたくて・・・」と言われました^^;

道にはもう雪もなく
どこをどう雪かきをすればいいんじゃ?といった景色でしたので
お断りしました。

もっと雪のあるとこで取材しなきゃ
雪が降ったっていうニュースになんないじゃん。


この話したら母が
「手作り雑貨マルシェ ヨロシクって言えばよかったのに」と^^;
カットされると思うよ・・・。それ。



| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する