* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP羊毛サークル ≫ ハリネズミ

ハリネズミ

先月から復帰したサークル。

毎月2回 サークルはありますが、
私は、2回目のみの参加とさせていただいています。

2月分は、ホントは、お雛様関連の製作だったのですが、
1回目が、雪で中止になったので、
1回で作れるものを・・・と
サークル長さんから依頼が届きまして

あれこれ考えた結果

植毛をしたいってお話があったことを思いだし、
簡単な植毛体験のできるハリネズミさんを作ることに。


20170215_000.jpg


あくまでも、植毛体験メイン。
ということで、サークル長さんにメール。

見本の画像、仮目のままですが、
サークルのみなさんに御連絡する都合、
写真があったほうがいいはず。。。と
言い訳にそのまま送信(´∀`*)


かわいい子が出来るかなー。

羊毛サークル | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする