* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP木工 ≫ 什器完成?

什器完成?

以前より作りたかった什器
完成したと思います。

何じゃ ↑ そのいい方。。。なんですが。

だって、
なぜかわからぬ、設計ミス。
どう考えても、最初の図面と違うんですけど・・・

20170212_0002.jpg

イベントへ持って行けるように、
折り畳み出来るようにしたけど
なんか違うんですけど・・・旦那サン。

上に乗ってる三段の棚は、以前から使ってたもの。

横の板と、下の棚を作ってもらいました。

横の板、板のままだと暗くなるかもって心配があったので、
窓を付けました。

20170212_0001.jpg


屋根みたいなトコに、何かつるしながら販売できるような
そんなシステム。

”何か”って言われたら、困るので、
ツッコまないでください。

ネットの取り外しもできるので、
臨機応変に考えます。

旦那サン お疲れ様でしたー!



Comment













非公開コメントにする