* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP主催イベント ≫ マルシェの交流会

マルシェの交流会

マルシェの交流会を開きました。

会議室で話をする午前の部と午後の部の間に
けやきでランチ。

20170207_00001.jpg

↑ 私が食べたのじゃない^^;
火がついててびっくりなランチ。


みなさん 楽しくお話ししていただいて、
企画した側の私は、少し ほっとしました。

そして、
初心を思い出す・・・

ご参加いただいた皆様
ありがとうございました。




スポンサーサイト
主催イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする