* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP講習会後記(レジン) ≫ バッグチャームの講座 終わりました

バッグチャームの講座 終わりました

お礼が遅れてしまいましたが・・・。

一昨日、公民館様でのレジンの講座でした。

足もとの悪い日に、お申し込みにお越しいただき、
講座当日は、とっても暑い日。
受講いただきありがとうございました。


14名の皆さまとバッグチャームを
作りました。

20130626001.jpg

パーツをつなげるのに時間がかかるので、
バタバタになってしまいましたが、
ご自身で経験のある方は、
好きにお付けいただいたり・・・。

準備も受講者さまが手伝ってくださったり。

ありがとうございました。


お気入りを作っていただけたご様子で、
バッグにすぐにつけてくださったり。。。

お写真を撮る時間がなくて
残念でした。

個性あふれる作品を仕上げていただき、
とっても嬉しかったです。


みなさまお疲れさまでした。
そして、公民館のご担当者様
大変お世話になりました。


次回は、羊毛フェルトでお邪魔させていただきます^^


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする