* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP羊毛サークル ≫ あじさいのブローチ

あじさいのブローチ

いつも書いてる気がしますが、
初心者さんでもすぐに出来るデザインで
個性を出せるものって、なかなか難しいです。

先月末のサークルで、リクエストいただいた
あじさい×ブローチ

やっと形になりました。

私らしくない色使いですが、
見本なので、あまり私らしさを出さないように
気を付けています。

20170511_002.jpg


小さなお花をこんもりと刺します。

20170511_001.jpg

サークルのみなさんが気に入って下さるといいなぁ。

色は、先着順で選べるように・・・とのことでしたので、
お花のお色を何色かご用意させて頂く予定です。


もう少しアレンジして、
イベント販売用も作ってみようかなー♪

スポンサーサイト
羊毛サークル | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする