* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP羊毛サークル ≫ 初★ケーキ

初★ケーキ

今日は、”サプライズキット”ということで、
材料費のみ みなさまにお伝えして、
当日、発表という形をとりました。

以前から、作ってみたいとお話を頂いていた
ケーキを作りました。


同じサイズのスポンジを作ったり、
フルーツを作ったり、
今までやっていないことがたくさんあるキットになりました。

20170427_002.jpg


イチゴとサクランボをリクエストいただいたことがあったので、
一緒に乗せちゃいましたが、
実際のケーキでは、一緒に乗ってることはないかも^^;


20170427_001.jpg

クリームにも悪戦苦闘しながら、
仕上げていただきました。

20170427_003.jpg

お一人は、用事でご自宅で仕上げて頂くことに、
お一人は、ゆっくり作られる方なので、
撮影には参加なしで。


「帰りにケーキを買いに行きたくなっちゃったね」と
解散しました。

みなさん ケーキを買ったのかなー^^


羊毛サークル | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする