* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP講習会準備 ≫ 球体を作る

球体を作る

サークルの見本を作りました。

来月分を、今月の時にお見せできれば、
連絡が早いので、頑張って作ろうと思う^^

バラっぽいもの と
球体(ボール)のリクエストがあったので、
トピアリーにしました。

20170424_0001.jpg

材料費を抑えるために、
鉢を安くしたけれど、
100均のアンティークな缶などに入れてもいいなぁと。

メンバーさんは、どう思かな?
せっかくなら、お気に入りの缶をお持ちいただこうかな?

鉢もリメイクしてもかわいいかな?

お花のお色は、ピンク系、ブルー系、イエロー系で
ご検討いただく予定。

ギリギリ間に合って、よかったー。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする