* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOPレジン ≫ パズル 仕上げ~♪

パズル 仕上げ~♪

次のイベントまで、あと2日・・・。
明日は、荷積みがあるので、
今日、シュミレーションしたりしなくっちゃ・・・
な状況・・・。


昨日のパズルを仕上げて、
ラッピング♪
(ラッピングは、撮影し忘れました)

20130916003.jpg


チェーンで長めにして
ゆらゆら出来るようにしました。

20130916002.jpg

パズルの裏も、
全部同じじゃないので、
裏も見えるラッピングを考えました♪

20130916001.jpg

ラッピングは、出店の時にでも
撮影出来たらいいな^^

あれ???
数か足りない・・・^^;
イベントには持って行きますので、
ご覧くださいね。


夕方には、荷づくりは済ませましたが、
明日、ちょこっと作り足したいなぁ。

それにしても、何度出店しても、
「ヨシ」と思いながら出かけることは、
ないなぁ。




*** 次回出店イベント ***

【ワカバザール プチマルシェNo.3】
  日時:2013年9月18日(水)
     10:00~16:00
  会場:ワカバウォーク 中央イベント広場
詳しくは、主催さまブログで → 

**************************

ぜひご来場ください。お待ちしております。





Comment













非公開コメントにする