* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP講習会準備 ≫ すずめ

すずめ

サークルで スズメのリクエストがあったので、
6月分サークル用にスズメを作りました。

20170518_001.jpg


くちばしの色がイマイチだ。
どうしようかな~。

まぁ これは試作も兼ねているので。。。
このままで、載せちゃう。

くちばしと下地との連結時に、
この色だと初心者さんでも苦痛はないと思ったんだけど。


20170518_002.jpg

どうしようかなー。
まぁ、来週サークルで見ていただいて・・・



あれ?
・・・まさか また却下されたりして^^;


でも、こうやって、
次回は、○○を作ります。
材料費は、○円で、道具の○○を持ってきてください。
とアナウンスが出来るのが理想なんだけどな。


全然関係ないけど
Angeさんのリースと一緒に撮影したら
本物以上に素敵なスズメに見える効果が
スゴイ!


Comment













非公開コメントにする