* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP講習会後記(羊毛) ≫ サークル:あじさいブローチ

サークル:あじさいブローチ

5月の羊毛サークルは、
6月に向けて?のアジサイ と
リクエストのあったブローチを
合体させて
あじさいのブローチを。。。

20170511_001.jpg


キットは、いろんな色で作って行ったので、
みなさん さまざまな組み合わせで作ってくださる予定。
同じ組み合わせがご希望で変更したり、
もう一つ!って、意欲ある人ばかりで^^
こちらも 嬉しいです。

20170525_0003.jpg


画像は一部です^^;

作り方の順番は、
仕上がりに影響が出ない場合は、
みなさんの作りやすいようにしていただいています。


20170525_0001.jpg


20170525_0002.jpg


みなさん、ちゃんとノートをとっているんです。


20170525_0004.jpg


次回は、私の行かない回なので、
仕上げて下さるとのことで、
来月の仕上がりを見せて頂くのが
楽しみです♪


今日でサークル長がお辞めになるとのことで、
淋しくなります。

みなさんで話し合い、
新しいサークル長が決まりました。

来月は決まっているので、
再来月のレシピも考えなくちゃ^^

太田市民でなくてもご参加いただけるそうなので、
ご希望がありましたら、お声掛けください。



Comment













非公開コメントにする