* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP遊びに行ってきた ≫ イロトリドリ に行ってきました

イロトリドリ に行ってきました

ずっとずっと 行きたいのに行けなかった
イロトリドリ。

土曜日に、やっと行けました。
イベントの前日搬入の前に・・・イヒヒ

そんな余裕はないけど、
すっごく気分転換になりました。


WSも参加させていただきました。

ワイヤーを必死で伸ばしていたら
「A型ですか?」と^^;

だって、せっかくなら
お気に入りに仕上げたいじゃんっ。

S字カンを作るのが、すっごく難しかった!
(つるす部分のチェーンみたいなトコ)

同じサイズになってないけど
まあ いいかっ。


20170605_001.jpg

初★コケ玉。

楽しかったーっ。

WSって 楽しいんだよね。
だから、私も そんな気持ちを大切にしながら
講座もWSもしなきゃ!って

反省したり、前向きな気持ちになれました。

ありがとうございます
イロトリドリのみなさま。


一旦帰宅し ミッシュさんのおやつ食べて、
同じ道通って、
前日搬入に行ったのでした。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする