* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP出店後記 ≫ ワカバザール プチマルシェvol.3 ありがとうございました

ワカバザール プチマルシェvol.3 ありがとうございました

今日は、
ワカバザール プチマルシェに出店してきました。

ご来場いただきありがとうございました。

a little puddingブースを
覗いて下さったお客様、
お買物をして下さったお客様、
ありがとうございました。

主催者さま、
ご一緒させていただいた出店者さま
大変お世話になりました。



ブースは、こんな感じ^^

20130918001.jpg

あ~、今日はまとまってない^^;
(今日も かも^^;)

パッチワークと針のお話をしてくださったお客様、
小さなおててで、お買い物をしてくれたかわいい女の子、
コトリさんを大事にお持ち下さったお客様、
マチ針を色々選んでくださったお客様。。。

いつも差し入れを下さるお客様^^
ご馳走様でしたー!
そして、
あの子 気に入っていただけて嬉しかったです♪

他にも色々ありましたが・・・
今日もたくさんのお客様とお話できて
楽しかったです^^

みなさまありがとうございました。

お買い物も♪ 明日にでも・・・
あ・・・でも、娘に買ってきたお土産は、
もうしまわれてしまった(+_+)



来月は、2ヶ所のイベントに
出店します。
こちらも
詳しくは、明日にでも・・・。



今日も、帰りに寄り道ー♪

20130918002.jpg

プリンを食べてきました♪


20130918003.jpg


そして、娘に頼まれた
マジカルチョコリングをお土産に
(売り切れてなくて、ヨカッタ)
帰途についたのでした。


スポンサーサイト

Comment

編集
夏にレジンの講習会でお世話になったものです。
今来週の羊毛フェルトの申し込みに来てますが、ものすごい人数の申し込みがあり、ハズレてしまいそうです…泣

また先生にお会いしたいなぁ
2013年09月19日(Thu) 10:07
Re: タイトルなし
編集
こんにちは。
毎回「申し込みなし」だったらどうしよう・・・と心配な私としては、とっても嬉しいお話ですが、
せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、ハズレてしまう可能性もあるのですね。。。
あまり大人数ですと、皆様に声をおかけ出来ずに作品が仕上がらない・・・といったケースもありますので、お席の制限をもうけております。
最大ご参加人数以内で、皆さまにお申し込み出来ているといいのですが。。。
2013年09月19日(Thu) 10:44
やっぱりお迎えしとけばよかったー(;つД`)
編集
と嘆いている、昨日お邪魔しまくった者ですorz
まぁ、どれも可愛くて選びきれなかったんですけどw
今度お会いしたときには、必ずや!o(`^´*)
今後のイベント情報楽しみにしてますm(._.)m
2013年09月19日(Thu) 16:47
Re: やっぱりお迎えしとけばよかったー(;つД`)
編集
昨日は、色々と感想?ありがとうございました。
kiyoraさま ご自身で可愛い子が作れちゃうので、
お買い求めいただくなんて、めっそうもないです。
どちらかで、出店同士でお会いできるのを
楽しみにしております。
2013年09月19日(Thu) 19:56












非公開コメントにする