* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOPその他 ≫ 発見Σ(゚ロ゚;)

発見Σ(゚ロ゚;)

メールが届きました。

びっくりΣ(゚ロ゚;)

アナタノオトシタ
コサージュ ハ
コレ デスカ。
(こんな言い方じゃないですよ)

securedownload.jpg




たまたま あみんこさんに
「あのあと落としちゃって・・・」と
マルシェ話をしたら、

たまたま、あみんこさんが、
MIMAさんに行き会ったので、
私のドジ話をしたら、

MIMAさんが落し物として
預かってくださっていると・・・・

超高速スピードで
画像を送ってくださいました。


「これです!私のです!」

ということで、
8/13 受け取りに秩父に行くことにしたのでした。


あみんこさん
MIMAさん
ありがとうございます!!!


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする