* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP主催イベント ≫ 手作り雑貨マルシェin前橋vol.11 ありがとうございました!

手作り雑貨マルシェin前橋vol.11 ありがとうございました!

衝撃的な1日の幕開け。

勢多会館使えなくなるんだって。




それでも、関係なくマルシェのお出迎え。

過去最高の集客になりました。
本当にみなさまありがとうございました。



お客様 出店者さん スタッフボランティアしてくださった方
ホントに ホントに ありがとうございました。



毎回、開催を無事に出来るのは、
みなさん お一人お一人の力です。


いつもありがとうございます。


マルシェのブログに詳細を書きました。
よかったら お読みください。
     ↓
★レポは、こちら★



スポンサーサイト
主催イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする